

10/11

どーもふぐ様ですʅ(´◉⊖◉`)ʃ

活動は順調、でも守り方が現在の目標ですね。

CC、DR 目標。

結構、気が重要なんで、もっと頭柔らかく使っていきたいです。

初めてのDigestできたんで up



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

BOX回しʅ(´◉⊖◉`)ʃ

どーもふぐ様ですʅ(´◉⊖◉`)ʃ

今日は定期メンテナンスでしたねー
更新内容↓

SAがついに本気をだした。
無制限キャラ登場!
Red,,,ジャンホーク
Blue,,,カルロス
ひとつにつき経験地5%up
両方で10%upです。
¥2500P

ついにDevilに続いてAngel登場!
TRGBOX
TRG21(ISR) Angel
AKBOX
AK47(ISR) Angel
M4BOX
M4A1(ISR) Angel
にて登場。
大会では使用禁止。
¥300P

連射武器の原点M1932登場!
ダメージ:19%
連射:88%
命中率:67%
反動:47%
装弾数:20発/80発
大会では使用禁止。
2012-10-10 14-28-21
2012-10-10 14-28-32

検証動画
M1932検証動画

こんな感じですʅ(´◉⊖◉`)ʃ

あ、あとどうしてもAngelほしくてまわしまくった結果
TRGシルバーホーク 97日。
TRGレッドドラゴン(I) 37日
マグナムR、D 30日
M1932 3日。

結果Angel でませんでしたʅ(´◉⊖◉`)ʃ

まぁ、インフィたくさん出たんでいいですけどねʅ(´◉⊖◉`)ʃ
どうせDevilと一緒やろ・・・

現段階ではこんな感じです!

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ





R

どーもふぐ様ですʅ(´◉⊖◉`)ʃ

今日は非常にゴミでしたこんち。

調子悪いどころじゃなく、まぢでゴミ。

45前後でピヨピヨしてる奴に負けるレベル。

どうしたら上手くいけるかなーって考えたところ
反応速度を遅くし、当てるsrにしようと思います。

あとは、立ち回りかなー

今日は特に噛み合わなかったんで学習したいですね。

このままだと、まぢぬーぶになります。

んー目標を決めないと人間ダメですわ。

っということでおつかれっす。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

lol

どーもふぐ様ですʅ(´◉⊖◉`)ʃ

今日は結構充実したcwができましたが、おc試合が多く悲しいです。

3rdやりたくないですもう。

まぢで(|| ゚Д゚)トラウマー

1Rが大きすぎて禿げます。

んーもう疲れた今日はもうツカレタヨパト○ッシュ。

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

3位ʅ(´◉⊖◉`)ʃ

どーもふぐ様ですʅ(´◉⊖◉`)ʃ

とうとう! 固定クラン Revise が 3位になりましたʅ(´◉⊖◉`)ʃ

2012-10-07 00-41-52

うえーいwww

現在4位のあるとまーれが必死に追い上げてくるんで、追いつかれないようにがんばります!

あとは、TOP記事などなど変えて今日の更新終わりです!

もう少しでダイジェストあげるかもですʅ(´◉⊖◉`)ʃ

皆見てねww

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
≪PREVNEXT≫
PROFILE

ふぐ様

Author:ふぐ様
Avtmaaa.jpg

2012-10-07 00-41-5aa2


■Fug

◆―SA STATUS
|NAME::4.Rvs∥AvtM
|RANK:★x1 85% 10/3 New 司令官
|TYPE:SNIPER
|K∥D:58
|CLAN:Revise [★3位★]
◆―SA OPTION
|CROSSHAIR:1
|RESOLUTION:1152x864
◆―PC SPEC
|OS:Win7 64bit
|CPU:CORE I5
|DISPLAY:SAMSUNG
|MOUSEPAD:REZER SPHEX
|MOUSE:DEATHADER

最新記事
最新コメント
COUNTER
リンク
